omega-eye

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月気分も本日まで

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルの通り、明日から会社です。

朝のんびり起きると、昨日から来ていた姪っ子たちは既に起きていて、わいわいと盛り上がっていました
若いっていいねえ〜(おばさんは、眠いよ・・・)

姪っ子たちには、おばさんの宝物を分けてあげました。
(これに喜んでくれるのも、あと2〜3年かしら・・・

妹たちと母には、昨日購入した腕時計をあげました。
使っていただければ、うれしいですね。

姪っ子たちには常々「キャッチボール道具を持参しておいで」と言ってたので、今日も持ってきていたようでした。
「キャッチボールをしよう♪」と言ってくれたけど、今日は高校時代の友達と会う約束をしていたので、時間がありませんでした。
ごめんね・・・また今度ね!

今年の三が日は、良い天気でしたね
箱根駅伝の放送中にも、くっきりと富士山が映っていましたね。

画像

みなとみらい地区もこんなに良い天気でした。
あまりにもキレイすぎて、絵葉書みたいですね。

食事会の約4時間は楽しくて、あっという間に過ぎてしまいました

寄り道せずに早く帰ってみたのですが、姪っ子たちはもう家路についていました。
またあまり遊んであげられなかったなあ〜
春休みにゆっくりきてね
あ、グローブもってきてね。

さて・・・明日から会社です。
支度して、早く寝ましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月気分も本日まで omega-eye/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる