omega-eye

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道でみつけました

<<   作成日時 : 2008/03/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今に始まったことではないけど、事務所の中は落ち着きがありません。
組織が変ってからは、書類の山に埋もれて仕事している感じ。
しかもリストラ中で、来月は自分がどういう状況かもわからないし
女子2人の空気もピリピリしているし・・・
・・・私は知らないふりしてますが。
そんな事務所で、久しぶりに笑いました。

長い間席を外していた部長のPCが、スクリーンセーバーになっていたのです。
それをたまたま見たTさん(男)が「部長のスクリーンセーバー、過激じゃないですか?」ってみんなに向かって言いました。
誰も興味なかったようで、見に行きませんでしたがグラビアアイドルでも居たのかな?

そして「Sさんのも、結構スゴイですよね?!」と、先輩に対してもツッコミを入れました。
どうやらいつも気になっていたようです。

Sさん(男)は私の左隣なので、いつも水着か?下着か?どっちかよくわからない格好のお姉さんのスクリーンセーバーになってるのは知ってました。
私はあまり気にならないんですけどね・・・。
横浜のときもお隣だったから、目が慣れちゃったのかも?

そしてSさんに向かってTさんが「もう少し、服を着せましょう!」と言ったんです。
これには笑いました

Sさんも負けていられないので「今日のは、そんなでもないだろっ!」と対抗。
日替わりのサイトがあるようで、そこからダウンロードしているようです。
まあ、肝心なところは隠れているんだから、いいんじゃないかなあ・・・

あーだ、こーだと始まったので、最後に私が締めました。
「職場に20代の若い子がいないんだから、スクリーンセーバーくらい好きなのにさせてあげようよ!」
みんな大笑いしてました

だって最年少が35歳だもんね・・・。
不満?がたまって追い出されては、大変です
私は最年長だから最初に追い出されちゃう・・・。


男性諸君!遠慮なさらずに、ど〜ぞお好みの女性を伴ってお仕事してください!



画像

そして今日も残業でした。
夜道をとぼとぼと歩いていたときに、階段の途中で土筆を発見!

朝は急いで階段を駆け下りてしまうので、ぜんぜん気づきませんでした。
春って感じがしますよね。
うれしくて寄りすぎたか?ピンボケですね。

明日、駅に行く途中で再挑戦します!
早起きしなくちゃ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰り道でみつけました omega-eye/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる