アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
omega-eye
ブログ紹介
ムータンが日々の出来事やいろんな仲間たちや趣味の話などについて、自由に書きつづるページです

主な登場人物
ムータン(人間だけどネコかもしれない、ここの主人公)
モンちゃん(シナモン文鳥、2010/02旅立つ)
ピヨちゃん(まだらの桜文鳥 2011/02旅立つ)
シロちゃん(拾った白文鳥、まだ元気です)
ミカンちゃん(たぶん自分を人間だと思っている三毛猫)
ヨウム君(おしゃべりなアフリカングレーパロット)


開設日2007年3月5日

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スマホからテスト掲載
スマホからテスト掲載 もうクリスマスの足音が聞こえてくる時期となってしまいました! 久しぶりの掲載は、テスト掲載です(((^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/02 15:58
平日にノンビリと
平日にノンビリと 昨日は代休をもらって、母と墓参り&銀ぶらしました。 たまには平日にノンビリするのもいいな♪ 職場で家で、留守番してくださった皆さま、ありがとうございました。 またよろしくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/20 18:28
梅の木に
梅の木に 咲き始めた紅梅の木に、三毛猫ちゃんが登ってひなたぼっこしてました。 気持ち良さそう〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/24 09:31
冬なめこ登場
冬なめこ登場 久しぶりのゲーセンで、冬支度をしたなめこを発見! 12回やって少し向きが変わったが、自力では無理みたい。 でも、見れば見るほど欲しくなり、コツを店員さんに聞いてみることにしました。 こんな時、親切な方だと、ガラス戸を開けて取りやすい体勢にしてくれます。 今日のお兄さんは、とても優しかった! 無事にゲットできました。ありがとう! その後、可愛いなめこさんの歓迎会をやって帰りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/31 22:32
謹賀新年にょろ
謹賀新年にょろ あけましておめでとうございます。 今年もマイペースで参ります。 年末年始は風邪をひいてしまい、せっかくのお休みがパーになりました。 幸いなことに、探していた巳のおきものに先日出会うことが出来たので、ラッキーでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/07 08:05
モデル
モデル この三連休は年賀状やって終わりそうな予感。 他の予定は、村の管理のみですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/23 19:09
更に忙しく
更に忙しく ちょっと出遅れてしまいましたが、とびだせ動物の森3DSを始めてます。 ただでも忙しいのに、毎日町のお手入れをしなければならなくなったのはツラいところですが、これがなかなか楽しいのです。 この時期は雪だるまを作るのが、一番の楽しみです。 リーチ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 14:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

omega-eye/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる